
今週のお便り
こんにちは!竹内です。
いやぁ急に寒くなりましたが皆さまお変わりないですか?
私は今週久しぶりにゴッタゴタがあったのですが、返っていろんなことがスッキリして沢山制作に励めた一週間でした。
秋口に担当させてもらった案件の公開も複数あったのですが、やっとやっと!自分の創作漫画も具体的に進めることができました!ネーム描いとるよ!!!
かなり専門的な英国話、アラサーフリーランス生活の悩み、エッセイ漫画とオリジナル漫画制作の舞台裏など、ここでしか描けないあれこれを詰め込みました。過去の作品から今まさに取り組んでいるものまで、竹内の創作のすべてをご覧いただけます。ここで頂くコメントは全て拝読して、なにより参考にしています!
漫画家・イラストレーターの竹内絢香です。
英国、ファッション、映画、本、旅行など好きなものをたくさん紹介しています。
大好きなもを詰め込んだノート、ぜひ覗いていってください^^