
2021年1月のお便り
15
こんにちは!
コロナに大雪に大変な年明けでしたが、皆さんお変わりなくお過ごしですか?元気!?
私は今年のお正月富山に帰省しなかったので、存分に休み倒したのですが、もうそんなの100年前のような感覚でいます笑。
今年もそんなふうに走り去っていくんでしょうか…。
ロールスロイス、きた!
で、早速嬉しいお知らせです!
年末に「自分にクリスマスプレゼント買っちゃう♡」と言っていたロールスロイスのミニカーですが、先月到着の予定がコロナで遅れに遅れ、今やっと手元に届きました(※1月末)!
eBayでイタリアから買ったからちゃんと届くかビビッてたのwホッw!サンタさんありがと~!
我が家の駐車スペースもかなり充実してまいりましたね。
これ、本当は漫画で描いてる「真っ赤なオープンカータイプ」が欲しかったんですが、そのタイプは製造してないみたいだったので、オープンカーになるタイプ(別色で同モデル)とならないタイプ(赤いけどモデル違い)のどちらを買うか悩んでたんですね。
するとインスタで、「オープンカータイプを買って、赤く塗ればいいのでは?」という神アドバイスを頂いたので、これから自ら赤く塗ってみようかと思ってます。
かなり専門的な英国話、アラサーフリーランス生活の悩み、エッセイ漫画とオリジナル漫画制作の舞台裏など、ここでしか描けないあれこれを詰め込みました。過去の作品から今まさに取り組んでいるものまで、竹内の創作のすべてをご覧いただけます。ここで頂くコメントは全て拝読して、なにより参考にしています!
15
漫画家・イラストレーターの竹内絢香です。
英国、ファッション、映画、本、旅行など好きなものをたくさん紹介しています。
毎日をヘルシーに過ごすための、思索と実験のコミックエッセイも公開中。
大好きなもを詰め込んだノート、ぜひ覗いていってください^^